平成23年09月22日
 

【ご注文確認メール、発送完了メールが届かない件について】

     
平素はピチットネットショップをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
ご注文完了時に当ネットショップより配信いたします“ピチット・ネットショップ【ご注文】確認メール”、及び発送完了時に個別に配信いたします“ピチット・ネットショップ【発送完了】メール”が届かず、注文ができたかどうかわからないとお客様から度々ご連絡を頂いております。

上記のメールがお手元に届かない場合でも、ご注文は自動的に行われる仕組みとなっておりますが、万が一商品がお手元に届かなかったり、ご注文状況について確認されたい場合は、大変お手数ですが、当ネットショップまでご連絡下さるようお願いいたします。

また、ご注文時にご入力いただく「ご請求先」の「メールアドレス」を確認画面にて今一度ご確認いただくようお願いいたします。また「メンバー登録」の「メールアドレス」も合わせてご確認いただくようお願いいたします。


ピチットネットショップ事務局 (株)石田大成社内
電 話:03−3255−5665
メール:info@pichit.jp